カテゴリー別アーカイブ: BOOK

「カメラ日和」さん7月号に

vol_43
カメラ日和さんの7月号「赤ちゃん天国」に、私の赤ちゃんの時の写真が
長男の写真と一緒に掲載されています。

可愛らしい赤ちゃんの写真が タイトル通りいっぱい!
是非是非 書店でチェックしてください。

つながりものがたり/後半アップされました

先日お知らせしました。
キャノンさんのインターネットで作成したフォトブックを
オンデマンドで印刷製本してお届けするサービス
「PHOTOPRESSO」の「つながりものがたり」で、アートワーク後半がアップされました。
サイトが少し重くなっておりますが、
お時間がある時にチェックして頂けると幸いです。

「PHOTOPRESSO」/つながりものがたり

キャノンさんのインターネットで作成したフォトブックをオンデマンドで印刷製本してお届けするサービス「PHOTOPRESSO」の「つながりものがたり」で、アートワークを担当しました。
俯瞰からのズームインが出来るようになっていて、
インスタレーション体験が出来る様に仕上げて頂きました。
お時間がある時に、のぞいて見てください。
夏頃、あらたなページとアーティストクレジットが入る予定です。よろしくお願いします!

フリーペーパー「アートラベル」で特集!

artlavel名古屋を中心として配布されている
フリーペーパー「artravel」さん。5月号、特集は私です。
フツーの私が一問一答に答えております。
見かけた方は手に取ってください!

http://freepaperartravel.blog114.fc2.com/blog-entry-17.html

また、大阪でのフリーペーパーの展示でも出品されるとの事。
「レトロ印刷 JAMフェス」のフリーペーパーの展示にも出品されるようです。
行かれた方は、ついでにちらりと見て頂けると嬉しいです。

http://www.jam-p.com/fes.html

http://www.jam-p.com/fes_tenji_d.html

「光景」新刊&書評掲載していただいております

お知らせが遅れておりますが、各紙 「光景」についての新刊案内、書評を掲載して頂いております。

  • フライデー (2008年 12月5日号)
  • 美術手帳 (2009年 1月号)
  • アサヒカメラ(2009年 1月号)
  • PHaT PHOTO(2009年 1-2月号)
  • 産経新聞 書評欄 (2009年1月25日)
  • 京都新聞 書評欄 (2009年2月1日)

kiji3